SSブログ

狙われた爆乳新人OL あやね~ポンコツ新人OLは絶 [発送完了]

狙われた爆乳新人OLあやね~ポンコツ新人OLは絶倫オヤジ上司の腰使いで喘ぎ堕ちる~[激辛香辛料]



2022年12月10日0時
爆乳新人OLを絶倫オヤジ上司が貪り辱める!?

■あらすじ■
—その爆乳をたっぷりと楽しませてもらおうか!?

【権田剛太郎】はとある企業で働いているベテランサラリーマン
順風満帆な会社員生活をしていたが…

「権田さん!?本当にすみません!?」

新人女性社員【紙村あやね】に手を焼いていた。

真面目で明るい性格、可愛らしい美貌と豊満過ぎるボリューム感のバスト
男性社員たちはそんなあやねに夢中だった…。

しかし…あやねはとんでもないポンコツ社員で失敗ばかりだった!?
権田はその影響を受けて尻ぬぐいの作業に追われ、色々と溜まる一方…。

「この欲望をどうにかして発散させたいもんだ…ん?ちょっと待て?」

権田は中年オヤジとは思えない絶倫の欲望を
部下である爆乳新人OLあやねに向けるのであった…。

■登場人物■
紙村あやね(かみむらあやね)
マジメで明るい性格だがちょっとポンコツな新入社員
可愛らしい美貌と豊満過ぎるボリューム感のバストで男性社員の注目を集めている。

権田剛太郎(ごんだごうたろう)
あやねの上司の中年男性社員
ゴリラを思わせるがっしりとした体型。かなり性欲が強く女好き。

■体験版について■
本編の導入部分を収録しています
是非、購入の参考にしてみて下さい

■制作■
激辛香辛料妙義(@myougi_kula)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。